「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

芸能あれこれ

2023年04月26日 | 芸能

大ウケだったよな 

Britain Got  Тalent 」での、とにかく明るい安村 の裸芸

初めて観た時の インパクト は世界共通だね。

バカバカしいけど、誰でもわかる芸だもんね

 

朝ドラ「らんまん」(NHK)

昔イベント制作会社で働いていた頃、トークイベントがあって

司会・出光ケイ、野々村真などのゲスト陣・・・何故か当時16歳の

アイドルもいて。心の中で「場違いだろw」と思ったけど

舞台のセッティングの待ち時間に

私が、その女性アイドルに「どうぞ、座って待ってて下さい」と

パイプ椅子を出したが、彼女は何度すすめても座らなかった。

他の先輩ゲストが、立ち話をしていたからなのか?

「よく教育されているな」と感心したものだ。そのアイドルが、島崎和歌子だった。

あんな<おばさんキャラ>になるなんて  私も歳とるわな

らんまん」の演技、じっくり観させてもらうわ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙戦艦ヤマト | トップ | 4/27 あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事