「たけのこ通信アクト」

竹の子演技塾・塾長の独り言

芸能あれこれ

2022年08月26日 | 芸能

リピーター満足度97%!の垂れ幕・・・ 

二宮のファンは、そうなるだろうね。映画「タング」って

以前ハリウッド映画に似たような作品なかったっけ

現実はこけてるそうだし・・・芸能ニュースは話半分にした方が良い。

特にJは・・・以前、お婆さんがいた頃マイナスの記事書く記者を

名指しの排除?って話を聞いたことあるし。

忖度しないと、取材受けてくれないかも(今も?)

持ちつ持たれつの関係、まっ自民党と教団の関係みたいな

一方、「モエカレ」は好評だとか。 昔のJらしくない

顔の岩本、消防隊すごく似合うわ   オッサン顔の岩本

美少女のめるるとの取り合わせ、配役がイイ 

 

両作品とも、観たことないけど・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・あれこれ | トップ | 花火大会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事