ミルクな気持ち

のびないモチはモチじゃな~い

未開封、再び

2006-05-30 | ハナゲ

UCX 60


なぜこんな物があるのか不明ですが・・・200円ってプライスシールが付いてました

TYPE2 CrO2 POSITIONって事はノーマルじゃなくてクロームテープですかねぇ


裏面には

従来のUCXに採用の超微粒子高性能磁性体を
独自のハイポリマーバインダーシステムでさらに高分散を実現。
これにより高域のMOLと感度がそれぞれ1.0dB・・・

売価200円の商品にこれだけ意味不明なウンチク垂れてる所に時代を感じるなぁ


ハイパーポリマーバインダーシステムって・・・ロボットアニメの新兵器ですかぁ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオカミちゃま)
2006-05-30 22:41:02
TYPE2のテープで200円てのは安いような気がする?

TDK派だった自分は、アルミダイキャストフレームのメタルテープをマスターテープとして使ってたけど、60分で1250円くらいだったかな?

クロームテープでも、400円位したような・・・

返信する
オオカミちゃまへ (air-nuna)
2006-05-30 23:35:05
TDKのメタルテープで中に金属のフレームが入ってたのがあったね!重量が重かった記憶が・・・

値段が高かったから買った事は無かったけれど



UCXのプライスシールは2枚重ねて貼られてて上のシールが200円だったよ

捨てちゃったから下のシールの値段はもう分からないけど

おそらくモデルチェンジのための在庫セールで特に安かったのかもしれないなぁ



自分が一番使ったのはTDKのADとSONYのAHFだったかも



返信する

コメントを投稿