ミルクな気持ち

のびないモチはモチじゃな~い

たばこ

2006-03-03 | no one


夢の中で「たばこ」を吸いました

実は去年6月に体調を崩してから
一本も吸っていません
禁煙成功です!

なのに昨夜、夢の中で吸ってしまいました

もう完全に止めたので
吸いたい気持ちは無いんですが・・・

「えっ!なんで吸ってるの?せっかく止めたのに!」って
うなされて目が覚めました

夢で良かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオカミちゃま)
2006-03-03 16:53:13
まず、一日クリアですね!

タバコは止めても、ブログは続けよー!

うなされて目が覚めたら、部屋の中がタバコ臭かったら怖いね~
返信する
Unknown (ピアノマン)
2006-03-03 23:13:15
オオカミちゃま、どーも。

書くネタが続けばいいんですが・・・。



今年は花粉症の症状が軽い気がします。

少なくとも去年よりかなり楽です。

返信する

コメントを投稿