ミルクな気持ち

のびないモチはモチじゃな~い

Hi-MD

2006-06-14 | ハナゲ

Hi-MD


普及前に終息気味なHi-MD機器
MAX1GBって・・・頑張って開発したんでしょうけどね
フラッシュメモリの大容量&低価格化が進んでるからこれも宿命!?

データ移動にはUSBメモリ等のほうが気軽で便利だし
ポータブルオーディオとしても既にiPodやその他MP3プレーヤーに食い込めず・・・

これで書き込み速度が速くてドライバ不要ならば違ってたかもしれないなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーナンデス。 (家電屋ポン)
2006-06-16 09:43:04
困ってるんです、HI-MD。

本体は大量に売れ残ってるし、

ディスクもほとんど売れないし。



MZ-DH10、誰か買って~!

な気分ですよ。



ちなみに上記機種、

デジカメ機能付き。



39,800円也。
返信する
ポンさんへ (air-nuna)
2006-06-16 20:00:39
Hi-MDのデジカメ付きですかぁ・・・面白い!

前にあったFinePixでMP3が聞けるやつの逆バージョンですね

この分野はそのうちに何でも携帯電話と統合されちゃう雰囲気だなぁ



ソニーは薄型テレビでの劣勢をBRAVIAブランドで盛り返してるらしいので

オーディオでもこれから何が起こるかわからないなあ・・・

返信する

コメントを投稿