ミルクな気持ち

のびないモチはモチじゃな~い

脳年齢

2006-06-28 | story


大統領
「大統領はバカじゃないダス!『グー、チョキ、パー』って一人で叫ぶのはチョット恥ずかしかったダスけど・・・」

「何度も頑張れば大統領だってこれ位は出来るダスよ!」


「最初やった時に50才代だったのは内緒ダス・・・」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオカミちゃま)
2006-06-29 08:59:47
これやってみたい!

最近、数独やって脳を鍛えてるけど、すべて慣れが生じるよね。

脳だけ若くなって、体はヨボヨボだったりしてね。両方一緒に鍛えられるといいのに・・・

走らないと問題が出てこないとか。

誰も買わないな。
返信する
オオカミちゃまへ (air-nuna)
2006-06-29 21:30:24
数独って確かPSPのカズオと同じやつだったよね

カズオの体験版を何度もやってみたけど全然上達しないよ~!

タイムがちっとも縮まらない!!



頭を使うと体まで疲労してる気がする~ぅ!

返信する

コメントを投稿