ミルクな気持ち

のびないモチはモチじゃな~い

M-Nコンバーター

2006-08-12 | 大統領

TU-HDC700


昔々のお話


BS受信料払ってるんだからハイビジョン放送も観たい!
でもハイビジョンテレビは値段が高くて手が出ないとお嘆きのあなたに・・・

パナソニック MUSE-NTSC CONVERTER TU-HDC700

これでBS9チャンネルが観放題!(画質はもちろんNTSC品質)




もともと無謀だった?アナログ電波でのHD(ハイビジョン)放送
莫大な研究開発費をかけたであろうMUSE方式も
普及せぬまま終わりを迎えようとしている


確か1997年には地上波放送のほとんどの番組は
16:9のワイド放送になるはずだった

「ワイドクリアビジョン」と言う最新技術をひっさげて・・・



未来の事は誰にもわからない



ただ、これまでのテレビ放送改革の失敗経験からか
ようやく業界全体で足並みが揃った様子

2011年7月24日のXデーはおそらく現実になるであろう・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿