ミルクな気持ち

のびないモチはモチじゃな~い

RC

2006-03-21 | ミルク

K2X-495


今から10年位前にハマッタ趣味!?
10分の1レーシングRC「K2X-495」です
当時はこれを思いっきり走らせられるサーキットが数少なく
(今はどうなんでしょうね)
わざわざ那須まで何度も走らせに行った覚えがあります

もしかしたら今までで一番「カネ」のかかった趣味だったかもしれないなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオカミちゃま)
2006-03-26 22:16:41
どーも久しぶりの者です。

那須のサーキットはいいよね、周りになーんにもなくて、晴れてると太陽を避けるのが大変だし、雨降ると、半端じゃない雨だったりして。

平日なら、貸切状態だったような?
返信する
オオカミちゃまへ (ピアノマン)
2006-03-27 00:01:49
ネット回線復活したんですね

私の場合、ネットが出来ないと

パソコンはただの箱になってしまいますよ

まずは復活おめでとう!



那須のサーキットは自然環境最高だと思います

ただ、ここ数年行ってないので今はどんな感じか・・・

当時も週末は8分の1天国で

10分の1は肩身が狭い状況でしたね



おっしゃる通り平日は快適でした

返信する

コメントを投稿