ミルクな気持ち

のびないモチはモチじゃな~い

ゴーストマネー

2006-06-20 | ミルク

シンプルなマジックの中の一つ
これを財布の中に入れておけば何時でも何処でも・・・
練習要らずで誰にでも簡単に出来る

もちろん本物の紙幣でもOK!


それにしてもマジックってタネがわかっちゃうとつまらなくなるよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オオカミちゃま)
2006-06-20 19:40:22
すばらし~パチパチパチ!

俺、これ知らないや。



確かに、やるもんじゃなくて、見るもんだよね!

返信する
すげえ。 (家電屋ポン)
2006-06-20 23:11:10
これって、どーなってんすか!?

スゲスギ~!
返信する
オオカミちゃまへ (air-nuna)
2006-06-20 23:55:59
確かにマジックは見て楽しむ物だね



今日もテレビでセロの番組やってたけど面白かった!

水槽のガラス面から腕を突っ込むのは超不思議???

かなりの大掛かりなタネが必要だろうなぁ・・・

返信する
ポンさんへ (air-nuna)
2006-06-21 00:05:53
どんなタネなのか知りたくて以前ハンズの通販で購入

残念ながらタネは教えられないけど、かなりシンプル

方法さえ知ってしまえば汎用材料でも自作可能

コストはほとんどがアイデア代だね



ちなみに税込み1575円也

返信する

コメントを投稿