アニメ毎日

アニメ情報ひたすら集めます。

戸松遥の出演アニメ、夜桜四重奏

2019-11-27 09:13:32 | 日記
夜桜四重奏
「月刊少年シリウス」で連載のヤスダスズヒトの人気マンガを原作にしたTVアニメ。人外の力を得た者たちの跋扈、混沌の度を深める桜並木の町、桜真町。夜の桜真町を続発する奇怪な事件。それに向かうは、「比泉生活相談事務所」の面々。新感覚ハートフルアクションが、ついに登場! ※TV放映版の映像で配信致します。
戸松遥の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
「あの夏で待ってる」にBlu-ray BOX、新作OVA特別編も発売、10月にはイベント開催 - アニメ!アニメ!Anime Anime
「あの夏で待ってる」にBlu-ray BOX、新作OVA特別編も発売、10月にはイベント開催  アニメ!アニメ!Anime Anime(続きを読む)


恋少女*H Vol.3 石川優実
お菓子系アイドルのナンバー1としてヒット作を出してきた石川優実ちゃんのイメージビデオ「恋少女*H」をご紹介!もうこれ以上はできないというほどの限界露出に挑む!早速制服姿で登場する優実ちゃん。ソファーの上に座らされて、スタッフの方が制服を一枚ずつ脱いじゃいます!恥ずかしそうにしながらも、スタッフの思うがまま!靴と靴下のみの状態になり、膝で一生懸命胸を隠してます!体操服のシーンでは、ブルマをずらして、お尻をカメラに向けて突き出すようにして、楽しそうに飛び跳ねちゃいます!カメラ一杯に見えちゃう弾力のあるお尻に思わず貴方もドキッとする事間違いなし!白い高露出水着姿では、床に寝そべりながら、スタッフの方からマッサージしてもらいます!続いては棒アイス!一生懸命アイスをペロペロとする姿を度アップで見れちゃいます!いやらしい舌使いで上目使いで貴方を見つめる・・・これは見逃せません!他にも、ランジェリーやスクール水着、高露出水着など、様々な衣装にも挑戦!
石川優実のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿