アニメ毎日

アニメ情報ひたすら集めます。

日笠陽子の出演アニメ、一人之下 the outcast

2019-11-28 09:53:17 | 日記
一人之下 the outcast
主人公・張楚嵐は、ある日墓場でゾンビに襲われた!絶体絶命のピンチー…!その時、包丁を持った見知らぬ少女が現れ敵をなぎ倒し始める。命拾いしたと安堵したのもつかの間、「この困難に自分で立ち向かえ」という言葉と共に立ち去る少女。 後日、大学に登校した張楚嵐の前に、あの墓場で出会った不思議な少女が現れて…
日笠陽子の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
ベトナムのサンドイッチ「バインミー」を食べられる「バインミー さんど」が11月12… - アキバ総研
ベトナムのサンドイッチ「バインミー」を食べられる「バインミー さんど」が11月12…  アキバ総研(続きを読む)


制服・甘酸っぱい恋の記憶 青山朱里
きらめくティーン美少女アイドルを発掘する新メーカー「ANGEL WING」第1弾に青山朱里チャンが登場!JKになり、ちょっぴりオトナに成長した朱里チャン。発育中のGカップバストと人懐っこい笑顔が画面いっぱい弾けます!日陰の下でセーラー服を生脱ぎしてカラフルな紐水後に変身する朱里ちゃん!フラフープで腰を大きく回したり、バランスボールにまたがり楽しくピョンピョンと飛ぶはねる!飛び跳ねる朱里ちゃんの胸元を度アップで収録して胸が上下に動くのが観れちゃいます☆ブルーのスリット入りのチャイナドレスで登場する朱里ちゃん、他では見られない雰囲気を出してるせいか、思わずドキドキしちゃう!生脱ぎしてボーダー柄の水着に変身!棒を使ってストレッチしたり、台の上に乗りポージング!また、暗い部屋の中にポツンと座り込む朱里ちゃん、ライトを着けるとホットパンツにタンクトップで少し大人っぽい格好!生脱ぎしてくれるとフリフリ付きの水着姿に変身!寝そべると胸がもっと大きく見えて、思わず目が釘付けになっちゃうかも!?他にも、ボーダー柄の水着姿での入浴シーンで泡まみれになり体洗いをしたり、水着姿の朱里ちゃんがカメラみ向かって走ってくる姿はとても可愛過ぎて堪りません!是非、ダウンロードして朱里チャンの揺れ動く乙女心と清らかな透明感を感じてください!
青山朱里のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿