アニメ毎日

アニメ情報ひたすら集めます。

南條愛乃の出演アニメ、ラブライブ!9th Anniversary Blu-ray BOX Forever Edition

2019-11-26 08:37:20 | 日記
ラブライブ!9th Anniversary Blu-ray BOX Forever Edition
秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校、音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた。学校の危機に、2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の女子生徒が立ち上がる。私たちの大好きな学校を守るために、私たちができること…。それは、アイドルになること!アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう!ここから、彼女たちのみんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)が始まった!!【TVアニメ1期全13話+TVアニメ2期全13話+劇場版1作を収録】
南條愛乃の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
「ストライク・ザ・ブラッド」初のオリジナルエピソードOVA&全6巻で描くOVA第4期製作決定 - アニメハック
「ストライク・ザ・ブラッド」初のオリジナルエピソードOVA&全6巻で描くOVA第4期製作決定  アニメハック(続きを読む)


純潔DOLL Vol.5 新垣愛莉
発禁から発売へ!!スレンダーアイドル・新垣愛莉ちゃんの引退イメージ「純潔DOLL Vol.5」。愛莉ちゃんが魅せる限界ギリギリの大胆ポーズのオンパレードに大興奮!イケメン男子に変装して拭き掃除を始める愛莉ちゃん… 制服を脱いだ時の女子らしい華奢なボディはギャップ萌えしてしまいます!また、Tビキニでフラフープやバランスボールでエクササイズしたり、私服風衣装でローションまみれになったりなど愛莉ちゃんの切れ長の瞳で見つめられるとドキッとしちゃいます!さらに、シースルーワンピースを脱いでベージュのビキニに着替えたり、極小ビキニでローション遊び、スクール水着でシャワー、ヒョウ柄ビキニとネコ耳で猫のポーズを連発したりなど可愛さの中に見える色っぽいギャップにもうメロメロです…。超絶パーフェクトスレンダーボディとキュート過ぎるTビキニ美尻がタマラナイまるでお人形のようなその美しい躯を、ありとあらゆる手段で徹底的に激撮する衝撃イメージです!
新垣愛莉のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿