アニメ毎日

アニメ情報ひたすら集めます。

中川翔子の出演アニメ、ドラゴンボールZ 復活の「F」

2019-12-01 06:52:14 | 日記
ドラゴンボールZ 復活の「F」
世界的大ヒットコミックを原作者・鳥山明自身が初めて脚本まで手掛けて映画化。フリーザ軍の生き残りがフリーザの復活を目論み、ドラゴンボールを求めて地球に降り立つ。ゴールデンフリーザを模したオリジナルクロックなどを封入。
中川翔子の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
恋する乙女は大胆不敵 愛沢ありす
アイドル目指して秋田から上京した純真グラビアアイドル・愛沢ありすちゃんのセカンドイメージ”恋する乙女は大胆不敵”をご紹介!最近メイド喫茶でも働きはじめたという彼女!大事なトコロが隠れてなくて心配になっちゃうほど天真爛漫なありすちゃんに脱帽!まずは制服姿で登場する彼女!登場するなり、いきなりリコーダー取り出してペロペロ!リコーダーしまえば制服生脱ぎ!脱いで露わになるのは彼女の美体に綿素材の下着!幼げな見た目も相まってエッチな妄想がはかどってきますね!また、3つ目のシーンでは可愛らしいメイド風の衣装で登場!コチラの衣装もやけに露出しているなと思えば、エプロン以外に白のTバックビキニパンツしか履いていないんです!そんな恰好でエッチなポージングを取る彼女!カメラに向かってお尻を突き出せば、ビキニがクイコんだ美尻はもちろん、スジの入ったアソコまで目に入ってきてもう大満足です!エプロン外してしまえば餃子の皮のようなもので乳首をガード!ガードはしているのですがうっすらと彼女の乳首の色が透け、ポチっとなってるのでお見逃しなく!シーンのラストには乳首にホイップクリーム塗ってポロリとしちゃいますよ!他にもチェック柄ビキニでのローションぬりぬりやネコ耳付けたビキニ姿でのディルド舐め疑似フェラや疑似本番シーンまで収録!愛沢ありすちゃん、渾身のセカンドイメージ”恋する乙女は大胆不敵”!
愛沢ありすのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿