アニメ毎日

アニメ情報ひたすら集めます。

野水伊織の出演アニメ、空戦魔導士候補生の教官

2019-12-02 07:59:05 | 日記
空戦魔導士候補生の教官
地上を≪魔甲蟲≫と呼ばれる魔物に支配され、天空の浮遊都市へ追いやられた人類は、≪魔甲蟲≫に対抗しうる存在――空戦魔導士を生み出した。 空戦魔導士の育成機関である学園浮遊都市≪ミストガン≫の生徒、カナタ・エイジは≪黒の剣聖(クロノス)≫の称号を持つエリートエース。しかし、今では"とある事件"から「裏切り者」の烙印を押され、前線を退いていた。 そんなカナタが、"落ちこぼれ"と揶揄されるE601小隊の教官に任命される。 この小隊に所属するのは、一癖も二癖もある3人の少女。彼女たちに叩き込むカナタの指導法は、荒唐無稽な常識外のものばかりで……。 「俺がお前たちを最強の空戦魔導士にしてやるよ」 "裏切り者"教官の型破りな指導で「最強の空戦魔導士」を目指す"落ちこぼれ"少女たちの成長の物語が今、始まる!
野水伊織の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
あなただけに 伊倉愛美
見た目は完全に女子高〇生、そんな彼女がセクシーランジェリーで誘惑!?元ももいろク〇ーバーのメンバーで今では女優やタレントとして活躍中、伊倉愛美の久しぶりとなるイメージ作品"あなただけに"が登場!20歳を迎える彼女のキュートな部分とセクシーな部分の両方が見れる作品を"あなただけに”お届け!まずは制服姿で登場する愛美ちゃん!セーラー服姿に、風にたなびく髪、笑顔でこっちに向かってくる彼女がとっても愛らしい!おまけに吹いていたリコーダーを、「吹いてみてください」なんて言って渡してくるもんですからもうドッキドキ!「間接キスしちゃいましたね」の一言で一発KOです!!また、制服を脱いでスク水姿になろうとする彼女!脱ぐのを手伝うように頼まれ、露わになっていく水着姿が目の前に!プールへと移動すると泳いでいる彼女の局部を水中から捉えるカメラ!思わずナイスショットと言ってしまいますね!またラストのシーンもオススメ!黒のネグリジェに黒のガーター姿といった、今までとは少し違ったセクシーな衣装で登場!身にまとう雰囲気もなんだか妖艶で先ほどとのギャップにやられちゃいますね!ネグリジェを少しずつはだけさせる彼女!すると胸元が露わになった黒のランジェリー姿に!様々なポージングで誘惑してくる彼女にもう耐えられなくなること間違いなし!他にもウェディング風のランジェリー姿や黄色の紐ビキニ姿でのビーチシーンなど見逃せない場面が満載!伊倉愛美ちゃんの"あなただけに"、どうぞお楽しみください!
伊倉愛美のまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿