アニメ毎日

アニメ情報ひたすら集めます。

日笠陽子の出演アニメ、ゴブリンスレイヤー

2019-12-03 08:45:33 | 日記
ゴブリンスレイヤー
「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。」辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。 冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった。 彼は手段を選ばず、手間を惜しまずゴブリンだけを退治していく。 そんな彼に振り回される女神官、感謝する受付嬢、彼を待つ幼馴染の牛飼娘。 そんな、彼の噂を聞き、森人(エルフ)の少女が依頼に現れた――。
日笠陽子の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
ハローキティ誕生45周年スイーツ!新宿ルミネエスト「EGG&SPUMA×HELLO KITTY 45TH ANNIVERSARY CAFÉ」 - ニコニコニュース
ハローキティ誕生45周年スイーツ!新宿ルミネエスト「EGG&SPUMA×HELLO KITTY 45TH ANNIVERSARY CAFÉ」  ニコニコニュース(続きを読む)


濡尻 石川あんな
舞台やTVで活躍中のサバ缶大好き「サバドル」こと石川あんなちゃんの最新イメージビデオをご紹介!程よい丸みが魅力的なお尻のあんなちゃんがあんな姿やこんな姿を披露!彼女の大きな瞳で見つめられてドキドキしちゃいます!まずは黄色のビキニでお肌にクリームを塗っちゃって、お尻の周りもくまなく奥まで...。プールの中でお色気ぽーず!手すりにもたれかけておっぱいもお尻もこすり付けちゃいます!堅いものにはどうしても惹かれちゃうあんなちゃん。陰部を擦りつけながら、ものほしそうに見つめつづけられると、もぅ... お次は黒の大胆な下着で部屋に登場!ああ、見えそうで見えないポチがッ!おちちの丸みは確認できます!オレンジのペロペロキャンディーをベッドでねそべりながら優しく舐めまわす唇の使い方が上手ッ!先っぽから奥までのなめらかな舌使い動きがよーく男をわかっています!うっとりとした瞳でこちらをみつめがらペロペロする姿がたまらないっ!それだけではあきたらずに残ったキャンディーをあんなところやこんなところ、体中になでまわしてドロドロに... おいしそうなあんなちゃんをなめまわしたい!そしてピンクのスケスケビキニに着替えては温泉で大胆ポージング!ブラジャーを外しちゃってタオル一つで入浴シーン!濡れたタオルが体に密着!一生懸命お手てで胸をかくすあんなちゃん。最後までタオルで隠しきれてるのかな?場所はオフィスに変わってOL姿に!そんなところでこんなにエッチな姿を見せちゃっていいの!?と妄想が広がります。パンストをおろしてスカートをずりあげ下着をあらわに!こんな上司、うちの会社にも居てほしぃー!男を誘うようなアブナイ表情がなんともいえません。お次はソファーではあんなちゃんにオイルマッサージ!むっちりエロいお尻と美脚をなでまわしちゃいます!クゥーーうらやましい!最後に薄暗い和室の中で着物からちらりチラリとあんなちゃんのお肌があらわに!なぜかこの状況が男心を掻き立てます!ゆっくりと乱れていく姿をご堪能あれっ!見たいみたいもっとみたい!スタイル抜群のバスト87cmに美尻をふんだんに披露してくれた今回のあんなちゃんの作品をたっぷり最後まで楽しませていただきました!
石川あんなのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿