アニメ毎日

アニメ情報ひたすら集めます。

日笠陽子の出演アニメ、舟を編む

2019-11-29 10:52:03 | 日記
舟を編む
「人をつなぐ-―言葉を編む」「まじめもいいけど、もう少し空気を読めってコト」 「西岡さんの仰る『空気』は【呼吸する】ものではなく、【場の状況、雰囲気】を表す際に用いる『空気』ですね・・・」 口下手なのに営業部員の馬締光也と、一見チャラ男だが辞書編集部員である西岡正志は、偶然、街中で出会う。 中型国語辞典『大渡海』の刊行計画を進める、出版社・玄武書房のベテラン編集者・荒木は、自身の定年を間近に控えて後継者探しに躍起になっていた。そんな中、西岡から馬締の話を聞き、彼をスカウトすることに・・・・・・。 「人をつなぐ ? 言葉を編む」 伝わらない言葉。伝えられない想い。 これは、そんな不器用な人間達の物語である。
日笠陽子の特集サイトはコチラ
アイドルの特集サイトはコチラ
カードを集めて戦略性の高いバトルが楽しめる!「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の魅力を改めて紹介 - 4Gamer.net
カードを集めて戦略性の高いバトルが楽しめる!「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」の魅力を改めて紹介  4Gamer.net(続きを読む)


Burst 青木りん
17歳の時にデビュー。その後グラビアアイドルファーストDVD「Burst」でデビュー。Iカップという並外れた巨乳を武器に、爆乳の現役高校生として活躍した青木りんちゃん。冒頭のシーンから、こぼれ落ちそうなバストを大胆セクシーなビキニでお披露目♪開放感ある青空の下ではしゃぎまわる、青木りんちゃんはとても可愛らしいです♪様々なビキニに着替え、灼熱のプールサイドで…、夕暮れのビーチで…、ひっそりとした岩陰で…、成熟したムッチリボディを惜しみなく見せつけてくれちゃいます♪30分を通して、ほとんど下乳&ハミ乳のオンパレード!プルプル揺れる極小ビキニでの縄跳びシーンなど巨乳ファンを充分に満足させる豪華内容は嬉しい限りです♪Iカップの爆乳を駆使した、青木りんちゃんの悩ましい姿をたっぷりご堪能下さい♪
青木りんのまとめサイトはコチラ
アイドル動画まとめはこちらへ!



コメントを投稿