つれづれなるままに

季節感を出す

体の調子が悪くて休んでいたの 

2009-10-22 11:35:02 | 日記
 毎日の血圧測定で、仕事をすると上の血圧が85代になってしまう
ことが続いたので、検診に大学病院に通っていました。
 結果は異常なしで心配もなかったのですが、なぜそのようになこ
とになったか考えた所、仕事の後の検診は横になって血圧を測って
いたので10~15以上の差があったことが分かり、一件落着となりました。
 とんだ、騒ぎで穴に入りたい思いでです。

 そんな中で、すっかり秋になり、家の柿も大分色が濃くなってきました。
食べてみると、少し甘みが足りない感じですが少し待てばおいしくなるので
はと去年のことを思い出しています。
 孫に送ってやりたいので、さつまいもも掘ってみました。まるで
かぼちゃを長くしたような形で、あまり太いのには驚きました。
 見た目はおいしそうもないので、がっかりです。
 明日、写真を載せます。


最新の画像もっと見る