つれづれなるままに

季節感を出す

家庭菜園は順調です

2010-06-27 14:30:10 | 日記
  本格的な暑さで、家庭菜園の作物も順調に
 育っています。
  特に、きゅうりの成長がよくて、三本の苗から
 毎日、約3本ずつとれるので少人数の家族ではつけ
 ても多すぎて、うっかりすると捨てる羽目になる
 ので、誰に分けてやるか頭を痛めます。
  あげた相手が、丁寧にお返しをしてくるので、あ
 げた事に気が重くなってしまって、迷惑をかけて
 しまったような気持ちになってしまいます。
  あまり物と話はしますが・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 18:09:28

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://qd1af9x.mugi.zozozoi.net/
返信する