つれづれなるままに

季節感を出す

年賀状作り

2009-12-14 19:55:15 | 日記
 年賀状作成もあと何日と追い込まれてきた。
天気の悪いのをいいことにして、こたつに座り込む。
親友には、思い出の写真を中心に周りのムードを考えて
新鮮さを出す工夫。
 やっぱり雪の結晶や日の出のムードになってしまった。
寅年といっても、あまり勇ましい虎にはしたくない。
 家庭的な温かみのデザインの虎を見つけて、「よし」とする。
 クリスマスも来るし、お正月のしたくもある日、頭の中は
くるくる休む暇もない。また、今日も木の葉さらいで終わって
しまった。
 明日は、心機一転、カーブスで筋肉トレーニングをしよう。  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-17 06:17:02

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する