タカさんの部屋

趣味・生活・日常のあれこれ

本日の、大手個別指導塾。

2017-01-27 23:01:00 | 日記
本日は、学校から帰宅後に大手個別指導塾の授業に、行きました。
 
本日の担当講師は、K先生(男性)。
授業内容は、平行四辺形の証明。

授業終了後、K先生と色々な、トークで盛り上がってましたね。本の話、先生の旅行の話等々。

教室長のS先生からも、
『今日は、K先生と盛り上がっていたね~。あそこ(俺とK先生が授業してた席)だけ、雰囲気が違ってたね。まるで、ハワイのようだったなー。(笑)』
と言われました。さらに、
『明日、居ないのは、寂しーな。』
と言われました。まぁ、本来授業日だったんだから。

というわけで、明日は秋田駅前に出向きます。そのまま、大手英会話塾の方へ。いやー、楽しみだなー。

そんじゃ、おやすみなさい
(´ω` )zzZ  (*・ω・)ノ

最新の画像もっと見る