二宮町の水道屋「武井設備」のズバリ水道ブロgoo!!

二宮町の水道、下水道なら武井設備にお任せください。
武井設備の2代目「若旦那」が仕事に家庭に奮闘中?

下水道排水設備責任技術者の講習

2014-01-24 13:13:44 | 資格、講習など
こんにちは。

今日は午後より講習会です。

ゆっくりと疲れをとりたいと思います。

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半人前小娘)
2014-01-24 18:09:08
お疲れ様です!今日は講習会だったんですかぁ。
講習会ではどんな話を聴いているんですかぁ?半人前小娘は、今日2階建ての大和さんの仕事をしまぁした。一階の配管は終わって、今日は2階の配管をしまぁしたぁ。まだ未熟者なので師匠のやり方をメモリながらパイプを切ったり二階の床下配管をてごとして少しながらやらせてもらいましたぁ。
返信する
コメントありがとうございます (武井設備)
2014-01-27 07:18:47
半人前小娘さん
講習会は爆睡してました(*^。^*)
5年毎に受けなければいけない講習で、全くためにならない講習ですね。
寒い日が続きますが、頑張っていきましょう\(^o^)/
返信する

コメントを投稿