二宮町の水道屋「武井設備」のズバリ水道ブロgoo!!

二宮町の水道、下水道なら武井設備にお任せください。
武井設備の2代目「若旦那」が仕事に家庭に奮闘中?

白銀の世界で

2014-02-06 08:08:42 | 日々の仕事
昨日は秦野市で外部配管と床のヘッダー配管でした。

今日はヘッダー配管、メーター交換、修理とバラバラに動きます。

私はこれから川崎市麻生区まで安全部会の会議に行ってきます。

午後も見積り2件と完成図面の作成に追われます。

あと、夜には商工会女性部の新年会に出席します。



が、ガンバリマス( ̄ロ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪、怪我、事故のないようにね。 (いい気分)
2014-02-06 14:57:53
風邪、怪我、事故のないようにね。体が3つ位有ればと思う時、忙しい毎日に感謝ですね。全国大会ご苦労様でした。すごいね会場でも人数にみあわないような!
返信する
お気遣いありがとうございます (武井設備)
2014-02-07 07:49:49
いい気分さん
毎日が追いかけっこですが、何とか逃げ切りたいと思います。
一段落したら家族と旅行に行けるように、頑張って稼ぎます!
返信する

コメントを投稿