二宮町の水道屋「武井設備」のズバリ水道ブロgoo!!

二宮町の水道、下水道なら武井設備にお任せください。
武井設備の2代目「若旦那」が仕事に家庭に奮闘中?

有限会社武井設備


─── 信頼と実績を築き、地域に根づく会社を目指して ───

ガンバレ!ニッポン!

昨日は携帯忘れながらのプレジャーフォレスト

2014-08-04 12:07:29 | 神奈川県商工会青年部
昨日1日携帯を携帯せずに相模湖プレジャーフォレストに行ってきました。

遊園地で満喫した後は相模湖駅の名店「デミタス」に初めてよってみました。

子供たちとパフェの奪い合いになるほど美味しかったです。

帰りに適当に寄ったセブンは愛甲の部員さんのお店だったり、青年部のつながりを感じる1日でした♪

県青連の通常総会

2014-04-30 15:27:00 | 神奈川県商工会青年部
こんにちは。

今日は朝から雨が続いてますね。

そんな日ですが、午前中は雨の中でカッパを着ながら外仕事でした。

午前中は降りかたも若干穏やかだったので、何とか予定通り終わりました。

午後より、神奈川県商工会青年部連合会の通常総会で横浜へ来ています。

リーダー研修会が楽しみですね。

今日もほどほどに頑張ります。

商工会ブロック別意見交換会

2013-10-01 18:19:09 | 神奈川県商工会青年部
本日は11:00に二宮町商工会を出発し、葉山にてブロック別意見交換会に参加してきました。

親会、女性部、事務局と青年部が6グループに別れ、グループディスカッションをしてきました。

青年部や自分の親会とは違った考えもあり、大変勉強になりました。


さて、今夜は青年部で行った「ふれあい広場」の反省会なので、良いところ、反省点を含めて意見を出していきます。


今夜も熱くいきましょう♪