黒柴健太郎

柴犬黒♂の成長記録

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中ですね♪ (あいママ)
2007-03-25 17:04:46
健太郎君、初めてのガムに夢中ですね~
最後までカミカミしましたか?
あいは最初はカミカミするのですがすぐに飽きてしまうのか、よくコロ~ンと噛みかけガムをほっています。
健太郎君、上手にお手々使ってますね~
返信する
僕のビスケットの運命は? (健太郎)
2007-03-26 20:59:55
僕はおやつを貰う事がほとんどないので、貰ったときには必死になって最後まで全部食べます。でも僕ももうすぐ1歳になるというのに、ずっと前に買ってもらった子犬用ビスケットはどうなるのだろうか?1歳過ぎても食べるから他の犬にはあげないで!お願い!
返信する
Unknown (nio)
2007-03-28 00:15:06
あはは、ほんとだ夢中だねぇ^^
両手で押さえて食べているのが可愛いです♪
うちはおやつを食べている時は大人しくしてくれるので、おやつも使いようです(笑)
返信する
とにかく かわいい! (ほのママ)
2007-04-01 12:16:11
いつも健太郎君に癒されています
今日、子供が初めてこのブログで健太郎君にご対面ファンになってしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。