黒柴健太郎

柴犬黒♂の成長記録

白菜

2008-05-11 | 黒柴健太郎
白菜は食物繊維やミネラルが豊富に含まれています。我家は、皆白菜が大好きで鍋や味噌汁の具材として良く使います。
健太郎も白菜に芯の部分が大好きで、我家で白菜を食べる時は健太郎もご相伴にあずかります。白菜の他にもキャベツも大好きなのですが、家族の皆は健太郎が白菜の芯を食べる時の『シャキシャキ』という音が大好きです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが・・・ (あいママ)
2008-05-13 23:42:21
健太郎君、お誕生日おめでとうございます
お祝いが大変遅くなって、ごめんなさい
ステキな赤い皮の名前入りの首輪のプレゼント、良かったね~
かっこいいですよ!
この首輪をした健太郎君のお写真を楽しみにしていますね

白菜美味しいですよね♪
私も大好きですよ~
私、白菜のクリーム煮も好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。