徒然な雑文

日常生活のことや趣味について自分の経験や思ったことを書いていく

仕事を辞めたいと思う

2018-11-01 22:40:54 | 日記

仕事をやめたいなあといつも思っています、毎日残業で疲れるし目の前の作業をこなすので精いっぱいなので仕事の質を上げることまでは手が回りません、

品質などということは定時に帰れるようになって言ってもらいたい、

他の人間が帰った後も残業して仕事しているわけですが自分の担当の仕事は仕事量が多いのではないかと考えています、

仕事はクソだと思うし会社もクソだしこの会社に長く務めている人間はキチガイなのじゃないかと思う、立場や役職が違うから一概に言えませんが

自分はそこまで仕事に執念を燃やせないです、

QC活動だかなんだかしらないがそんなことやってる暇はないのにわざわざ時間をさいてたいした成果もあがらないことをやるのは時間の無駄だと思う、

自分をこのような状況に追い込んでいる会社や周囲の人間に対して怒りと憎しみがわいてくるほどです、

さらに今後仕事量が増える予定、

やはり仕事は辞めるべきです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿