徒然な雑文

日常生活のことや趣味について自分の経験や思ったことを書いていく

パーフェクトストライクフリーダムルージュ製作

2024-03-03 15:19:13 | プラモ
パーフェクトストライクフリーダムルージュを作りました、バトローグに登場したパーフェクトストライクフリーダムの色違いのキットです、ビルドメタバースで主人公のガンプラの師匠が乗る機体でかつて対戦した機体リスペクトで同じ機体を作ったとか、
半分くらいはストライクフリーダムのランナーでした、
特に変更や追加はないようです、

ビームサーベルの柄はあるけどエフェクトパーツがないので別のキットのを使ってます、



武器を合体させて大型斬艦刀にできます、

リード線でアンカー射出も再現できます。
バックパックがでかいのでかなり場所を取るキットです。
塗装はデスティニーを意識しました、
なぜかというと、劇場版ガンダムシードフリーダムを見てきたからです、
シン「ジャスティスだから負けたんだ! あれ、これ俺のデスティニーじゃないよ?」
というわけでまあ機体特性はディスティニーに近いと思うのでシンなら大丈夫でしょう。
劇場特典はこれでした、

映画は面白かったです、アスラン大活躍してました、
「やはりアスラン・ザラが最強か」
ブラックナイトスコードも買ってあるので塗装して完成させたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿