徒然な雑文

日常生活のことや趣味について自分の経験や思ったことを書いていく

エアーウルフ製作

2023-12-31 20:13:47 | プラモ
アオシマから発売されているエアーウルフです、アメリカのテレビドラマでCIAが極秘に開発していた戦闘ヘリが開発者によって強奪され開発計画の責任者アークエンジェルはストリングフェローホークに奪還を依頼、
ホークは奪還に成功するもののエアーウルフを隠してしまいます、返還の条件はベトナム戦争で行方不明になった兄のジョンを探すこと、
アークエンジェルはジョンの行方について情報提供する代わりにホークにエアーウルフでCIAの作戦に協力を要請、かくしてエアーウルフは世界各地で活躍するのであった。
昔、プラモを作った記憶があるんですが元になったベル222のキットにパーツを追加しただけのものだったと思います。

後部座席も作ったけど組み立てるとほとんど見えません、

パーツの差し替えはできないので武装展開状態で固定です、
塗り分けはよくわからなかったのでいい加減です、合わせ目は一応消したものの完全には無理でした、

組み立て途中で放置していたものですがようやく作りました、今年の製作はこれで終わりです、作ってないキットはたくさんあるので来年も作っていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿