徒然な雑文

日常生活のことや趣味について自分の経験や思ったことを書いていく

ブラックナイトスコードシヴァ製作

2024-03-24 17:13:56 | プラモ
機動戦士ガンダムSEED FREEDOMよりブラックナイトスコードシヴァを作りました、初めて見たときはダサいデザインと思いましたが映画を見たら欲しくなって購入、カルラとゲルググメナースも昨日買ってきたのでそのうち作ります、

こうしてみるとかっこいいです、

細かい塗り分けがいくつかあったのですがシールはカメラのところくらいしか貼っていません、
ビームサーベルのエフェクトは3本つきます、あとはシールドを分離して射出するアンカーにつくリード線

ビームマント、なんか昔読んだクロスボーンガンダムゴーストに登場するミダスというMSを思い出します、あれは肩のアーマーから出ていたと思います。

胸部が展開してPS装甲も貫く短針銃になります、
プラモデルとしてみるとかっこいい機体だと思うので並べてみたいのでルドラも早めに作りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿