風まかせ

殆ど家籠りの年寄りです。
仕事は家事万端で、趣味は読書と五七五

炊飯器やめて1合土鍋炊き

2024-08-22 18:56:00 | 日記
2024年8月22日(木) 昼〜晩
皆様こんにちは
今日は涼しくなるだろうな〜などと予想してましたが、甘かったです。
日中の気温は30℃
陽が出て雨は降らず高湿度で、実に蒸し暑い処暑でした。
短パンで風に吹かれていた昼下り。
私の傍でLOVEは日向ぼこ

朝から部屋中を駆けずり回っていましたので、疲れちゃったようです。
でも、流石に暑かったのかな。
部屋に戻って水をガブ飲み

少々眠いので、板の間でLOVEと並んで昼寝してから続きを書きます。
改めまして
皆様こんばんは
起きたらもう5時過ぎでした。
おめざのアイスコーヒーです。

南西の夕空

いかにも雨が降りそうな雲行き。
でも俄雨の地元予報は大外れ。
夕方の気温は27℃
涼しくなれば有り難いです。
(熱帯夜は勘弁願いたい)
ブログの書き方や注意事項など。
色々と助言を受けたアドバイザーの知人から電話が入りました。
竹さんのブログ。
全部チェックしたよ。
個人情報に関わるような危ない画像も記事も無いし、営利目的も無いブログだから、あまり深く気にしなくてもいいね。
正解ばかり求めないで、自分のベストを尽くして、今まで通りブログを楽しんでくだされ。
読者から忠告コメントを貰って悩んでいたので、ホッとしました。
(少し考え過ぎだったかも•••汗)
でもまぁ気を付けながら続けます。
電話!ありがとさんです。

晩の五七五

板の間は
犬と主の昼寝場所

颱風10号
列島に向っています。
直撃の可能性がありますから、進路方面の皆様は警戒願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿