From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

昨日の話

2020-06-27 | 手抜き日記
昨日は緊急事態宣言解除後、静岡の実家へ行く道すがら
箱根に寄ってみました。


下界はまあまあの晴れ間がありましたが箱根は雲の中…
海賊船に乗ろうかと思いましたが、あいにく運休のようでした。


ランチはローストビーフ丼。美味しかったです。


海賊船乗り場近くの新しいレストランでしたが
ここではこんなシールをいただけました。


テレビでよく見るあのアングルです。


駅伝ミュージアムはコロナ禍の影響で休館中でした。
営業再開している店舗も全体の半分位といった感じでした。
平日ということもあり観光客の数はまばらで、まだまだ
当分影響が残りそうな雰囲気でした。


箱根神社は実はこれが初参拝


ここもコロナ禍の影響が。
手水が無理なのはある程度予想通りでしたが
おみくじもなかったのはおみくじ好きとしては残念でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場版シンカリオンBlu-ray | トップ | 昨日の話その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手抜き日記」カテゴリの最新記事