From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

佐川東京対鳥取(その1)

2005-03-28 | JFL/J3観戦記
飛田給にて偶然にも三ツ沢ではいろいろお世話になっている
H.Sさんと遭遇。

彼はこちらの方と味スタで会うために来たようでしたが
昨日の草津戦は仕事で欠席されてたので
彼と試合を観戦。

(オイラは別に鉄分の濃い話キライじゃないんで、
今度会った時はもっといろいろ話してみたいです)

で、お目当ての鳥取・FW上原豪ですがメンバー表を見ると
遠征メンバーに帯同していないことが判明orz

と、いうわけで本日の観戦席は
河合と大久保哲哉がいる佐川東京側に決定w

ちなみに本日の試合は女性初の1級審判大岩真由美さんが笛を吹く
記念すべき日でありました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFL開幕 | トップ | 佐川東京対鳥取(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JFL/J3観戦記」カテゴリの最新記事