From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

週末の神奈川ローカルフットボール(2019.04.28)追記

2019-04-27 | 神奈川ローカルフットボール(話題)
2019神奈川県社会人サッカーリーグ2部
4月28日(日)
〔Aブロック〕
FC AIVANCE 横須賀シティ vs 藤沢市役所 潮風スポーツ公園 14:30

神奈川県2部Aブロックで1試合の日程追加発表が協会公式サイトからありました。
AIVANCE横須賀シティと藤沢市役所の対戦ですね。
県協会第1種社会人部会サイトもようやく体制が整ってきたようで
県2部の日程や星取表まで表示されるようになりました。
今年は2部の得点者まで分かるようになったのは嬉しいですね。
(もっとも、得点者不明という試合もまだありますが・・・)

県3部は5月開催が慣例となっていますがグラウンド確保の都合から
28日に試合がある所はあるかもしれません。
ちょっと3部までの情報収集する時間がありませんので
知りたい方はSNSアカウントのあるチームを中心に各自情報収集お願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 地域リーグ・都道府県リーグへにほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑠華 | トップ | 2019三浦半島リーグ2部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神奈川ローカルフットボール(話題)」カテゴリの最新記事