From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

アスルクラロ沼津のクラファン、800万円達成!

2022-02-12 | アスルクラロ沼津(話題)


アスルクラロ沼津のクラウドファンディングについて
こちらでもお伝えしたアスルクラロ沼津のクラウドファンディングですが
12日に個人的に一つのメルクマールと見なしている800万円の大台を越えました。


10日には銀行口座への寄付口座の金額も公開されるようになりましたね。

そしてクラウドファンディングの日々の支援総額も合わせて公開してただけるようになりました。
少しずつですが、課題を改善しながら進んでいられることは素晴らしいことだと思います。




こちらの記事を見たのですが、シンボルマークづくりの話だけというのもあり
まだちょっと物足りなさが・・・







沼津以外のクラブの話ですが、拙ブログ管理人が応援している横浜FC広報担当氏や
関東1部のエスペランサSCの代表取締役さんも自クラブがより発展するために
本当によく活動されています。
私は、自分のブログを通して知りえる限りの情報を拡散することしか出来ない身ではありますが
アスルクラロ沼津の担当者さんも彼らに負けないように現状に嘆くことも多いかも知れませんが
頑張って欲しいですね。

このプロジェクトに支援された全ての方に感謝の気持ちを込めて。

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなの鳩サブレースタジア... | トップ | 品川CCが都心の一等地にス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アスルクラロ沼津(話題)」カテゴリの最新記事