From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

東京タワーつづき

2006-09-04 | 旅行記
本当は昨日のうちにまとめエントリーとしてアップ
しようと思っていたのですが疲れて力尽きてしまいましたw
「また同じネタかよ」と思うかもしれませんが
お付き合いくださいませ。



こちらのエントリーよりも綺麗な画像があったのでタワー再掲です。
こうやって見ると大きいっすよね。

先程のアイスキャンデー屋の主人の話を
後で調べてみたら本当に押上にタワーを建てる計画なのだそうです。
600メートルのタワーというのもなんだかピンと来ませんね。


下のエントリーでも載せてるけど
再度掲載。芝公園付近のサッカー場。
らっぱくん情報サンクスです。


この東京タワー近くの広場で昔ジーコ解任デモ(人文字集会)を
行ったらしい。オイラは参加しなかったけど知り合いは参加したって
言ってたな。


大展望台から東京タワー・フットタウンまで階段を利用できると
いうので下りは階段で降りてみました。
階段といってもかなり頑丈なつくりだったので
それほど怖くなかったです。

フットタウンといえば蝋人形館とかが有名ですが
時間の都合によりあえてカット。
東京タワーって思ったよりも見るところが多く
全部見るとなると半日がかりになりそうです。
また時間があったときに登ってみたいすね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー展望台から | トップ | 「ゲド戦記」見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事