From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

草薙到着

2007-11-17 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
加藤学園暁秀、静学両校アップ中。静岡はやはり関東より南だから暖かいすね。
会場内で飲食店あるかと思ったら、やっぱり無し。悪い予感的中。
実は朝からまだ何も食べてないのですが…○| ̄|_
それでも今日は有料試合。チケットは大人一般1000円也。パンフレットも1000円。つかまだ県予選準々決勝なのに、なによこの豪華さは。
席の埋まり方も上段から埋まるところは、サッカーの見方が肥えている証。さすが静岡。
ちなみに先に行われた試合は清水商業6-2常葉橘、藤枝での試合は藤枝東3-1磐田東

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に今やれること | トップ | 第86回全国高校サッカー選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事