From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

NHK首都圏ニュース見てたら

2006-06-15 | サッカーネタ
いよいよ栃木SCがJ準加盟申請をするらしいとのニュースが。
ちょこっとしか見てなかったから詳細は分からなかったけど。

今年のJFLガイドブックを見たら松本、種倉、只木、照井の名が。
6年前の地域リーグ決勝大会、鶴見緑地で初めて見た初期のメンバーまだ残っているんだ。懐かしいな。
横浜のファンも只木の名前ならまだ覚えてるでしょ。

萩生田、井野の元ジヤトコ組も頑張って欲しいね。
今は3位か。なかなかいい位置じゃないの。
JFL3位。
懐かしい響きだな。(遠い目)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいい話 | トップ | あるへんちなー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけい)
2006-06-17 18:35:45
詳しくはサ〇ティスタ経由、下野新聞に載ってたね。



http://www.shimotsuke.co.jp/media/sports/soccer/t_sc/news/2006/0613.html

そりゃ色々問題はあるんだろうけど

「傍聴席にサポーターの姿も全然見られなかった。本当に盛り上がっているのか」と言った奴、誰だよ。





何なら来週グリスタ行ってみろっつーの。

つーわけで栃木盛り上げ頑張れよ。
返信する
Unknown (らっぱ)
2006-06-18 01:49:55
というか・・・。



傍聴席に「これからスタジアム応援しまーす」の格好で行くのはまずいと思われ(爆



周りから浮くカッコウではなくそれなりにフォーマルな格好で来てたりして。あとそんなにみんな暇じゃないだろうと

議員の先生がた常識考えなはれ。
返信する

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事