From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

2013 J2 第25節 東京ヴェルディ戦

2013-07-20 | 横浜FC
2013/07/20 J218:03KO
会場:ニッパツ三ツ沢球技場
観衆:7,324人
横浜FC20-13東京ヴェルディ
2-2
得点者

武岡 優斗
大久保 哲哉
時間
14分
48分
59分
65分
90分
得点者
井林 章


小池 純輝
高原 直泰(PK)


最後のPKについてはコチラの画像を見ての通り。
中島は決して悪くない。シュナ潤も激怒していた気持ちも分かる。
しかし、いくら内容が良くて素晴らしいゴールを2発決めても追いつかれていることは事実。
セットプレーやハイクロスへの対応は考えないと行けないだろう。
あと、交代で出た選手も期待に応えられたとは少々言い難いのも響いた。

反省材料は次に繋げ、次節の試合に生かすのみ。
今日は結果は負けだけど、うなだれるような試合じゃない。

ここで決して気持ちを切らすことのないように。以上。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜FCへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ沢 | トップ | 第47回関東サッカーリーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜FC」カテゴリの最新記事