From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

マ○ノスタウン人工芝のスタンド

2007-12-11 | グラウンド(スタジアム)のある風景
JYの試合会場にあった2段型の
ステンレス製スタンド。

いいっすね、これ。

ぶっちゃけ、この奥にあるムダにデカイ
めったなイベントでもなければ全部埋まることの無い
コンクリート製スタンドよりよっぽどいいって。(ヲイ)
つか敵地の物品を褒めるのは、これが初めてか?
ま、あくまでも物品だから物品。

この規模のスタンドが大津のラグビー場や三浦スポーツ公園等に
あると良いんですけどね。


これの3段型のものが「横浜みなとみらいスポーツパーク」にあり、
三島南二日町に出来るグラウンドには、おそらくこの3段型のものが
設置されるのだろう。



2段型といっても、ギャラリーが集まればご覧の通り。
ちょっとしたスタジアム気分で、いい雰囲気になりますね。
やっぱり、練習グラウンドレベルであってもこういった観覧席は
グラウンドの付帯施設として必要不可欠なものではないでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーガルズJY初観戦 | トップ | 菅野、Jリーグ優秀新人賞に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラウンド(スタジアム)のある風景」カテゴリの最新記事