From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

大願成就!!

2007-11-15 | 静岡県東部&伊豆フットボール(話題)
静岡の実家にいる弟者からこんな画像付メールが。
【広報みしま№138】 9月定例会報告


さらに拡大画像が届いてきた。

↑まだ読みづらいので、該当箇所を引用してみる。


◎工事請負契約の締結について
(南二日町広場整備工事)
 南二日町広場の北側部分に人
工芝のサッカー場を建設します。
 ロングパイル人工芝を敷設し、
30人掛けスタンドベンチ8基や
照明灯、防球ネットの設置、駐
車場舗装、通路舗装などの工事を
施工し、サッカーやフットサル、
グラウンドゴルフなどに、幅広く
活用できる施設を整備しようとす
るものです。
 一般競争入札の結果、契約金額
1億5営,519万円で、長谷川体育施
設㈱静岡業所と請負契約するこ
とに決定しました。
 工期 平成20年6月30日



30人掛けスタンドベンチ8基

30人掛けスタンドベンチ8基

30人掛けスタンドベンチ8基

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …マジで?!

スタンド付きグラウンド整備ホントにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!


三島市議会サイト内にある「議会だより」(PDFファイル)も調べてみた。
http://www.city.mishima.shizuoka.jp/media/20005010_pdf_2007116_radA0B19.pdf

どうやら本当らしい
既に10月には着工が始まっていているとのこと。
南二日町広場利用休止のお知らせ(三島市)



スゴイよ!!ホント凄いYO三島市!!利用者のみならず観客者のための施設を当初から盛り込んだ、【スタジアム仕様】のグラウンドは静岡東部初なんじゃないのか!?

オイラが求めていたローカルフットボールの理想は、まさにコレなんだよ!!!


昨年11月に、タイトル通りまさに【夢】として語ったエントリーから早1年。
ことあるごとに、こんなエントリーあんなエントリーで、しつこ過ぎるほど書きなぐった
拙ブログですが、ホントにここまで話が出来すぎていていいのでしょうか?


本当にこの広場がスタンド付サッカー場になる時が、こんなにも早く実現するなんて・・・・゜・(つД`)・゜・  
ああ、ダメだ。
もっと色々書きたいことあったと思ったけど、嬉しさのあまり
忘れてしまいましたw

今夜はコーフンして、寝付ける自信が全くありませんw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いや、朝からあの歌は勘弁・・・ | トップ | オシム、急性脳梗塞で倒れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静岡県東部&伊豆フットボール(話題)」カテゴリの最新記事