From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

横須賀シーガルズFC・かながわクラブ交流戦(2日目)

2009-12-30 | 横須賀シーガルズ(観戦記)
横須賀シーガルズFC・かながわクラブ交流戦
2009.12.30(Wed) 10:00KO
会場:しんよこフットボールパーク
横須賀シーガルズFC32-00かながわクラブ
1-0



シーガルズ円陣。現役、OBの比率は半々くらい。
現役と現役選手の友人(某大学選手等)の友情出演(出場)などもありました。


キャプテンマークを巻くのはOBのタク。(OBというにはまだ若いけど)
現役時代にはありえなかったサプライズ。
(画像クリックすると拡大するかも)


シーガルズ側のゲスト出場(?)選手は松本山雅、FC刈谷でのGK
石川扶(たすく)選手。石川直宏選手の弟さん。
この日はGKではなくフィールドプレーヤーとして出場したいという
本人の希望によるものでした。
ま、エキシビジョン・マッチならではなので。
シーガルズ・ユニの姿もなかなかサマになってました。
(画像クリックで拡大)
お兄さんのナオも、シーズン中の怪我が無かったら
来てくれていたのかも・・・。(今回は不在)


試合はエキシビジョン・マッチ扱いとはいえ混成軍でパワーアップ?した
シーガルズが主導権を握り前半に2点先行。後半も大幅にメンバーを入れ替えた
後もシーガルズペースで3点目を奪い、今年はシーガルズ勝利で終わりました。

エキシビジョンということで、今回はかなり手抜きです。ご容赦を・・・
もちろん局所局所では結構ガチ勝負なシーンもありましたけどね。
今日ゲスト出場した、あの選手とこの選手・・・よかったら来年シーガルズ入りませんか?(おい)


これにて本年の横須賀シーガルズFCの試合は全て終了。
シーガルズはもちろんのこと、かながわクラブのみなさんもお疲れ様でした。

帰りに引き続き行われたYSCCのセレクションをちょいと見て撤収。
これで今年のサッカー観戦は見納めです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼から酒煽り | トップ | 第88回全国高校サッカー選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横須賀シーガルズ(観戦記)」カテゴリの最新記事