From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

続いて第2試合

2010-02-07 | 携帯・スマホ
かながわクラブ(○リコry)vs明治生田FOX(白青)

県2部の明治生田が県1部かながわクに挑戦。
でも明治生田は昨シーズン最終戦で
シーガルズが煮え湯を飲まされた
に~○い~あんちくしょ~う~の~(byあ○たのジョー)
なチームなんで交流戦でお付き合いのある
かながわク寄りな心情でマターリ観戦。

そうこう携帯から打ち込む内に
開始3分でかながわク13番があっさり先制ゴール。

次に行きたい目的地があるので
この試合は途中で撤収します。スマソ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | 軽く道に迷った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半終了 (take-05)
2010-02-07 14:12:27
実はもう撤収済みですが某所からの情報で

かながわク 2ー0 明治生田
返信する
試合終了 (take-05)
2010-02-07 17:07:25
おっと、書き込むの忘れてました

かながわク 4ー2 明治生田

結構点が入りましたね
返信する

コメントを投稿

携帯・スマホ」カテゴリの最新記事