From mitsuzawa northeast

横浜FCと横須賀・神奈川のローカルフットボールシーンを気ままに応援する日記。時々故郷・静岡県東部のフットボールなども。

Jリーグの日(2024.5.15)

2024-05-15 | サッカーネタ
とりあえず流行に乗っとけということで(;^_^A



これが懐かしいと感じる方は恐らく40歳以上でしょう(笑)



製造元が永谷園さんではないようなのが微妙に残念ですが
初代製造元の永谷園さん公式が好意的に反応されているので
まずは良かったのかも(;^_^A




昨今の問題として早速転売に掛けられているものをⅩのタイムラインで見かけましたが
本当にこの流れは後を絶ちませんね・・・。
こんな所でダメだと述べても止められないかも知れませんが、転売は止めましょう。


(おまけ)
Ⅹの投稿を見ていたらこんな方の投稿が。




Jリーグ開幕前と開幕後の影響力や情報量の違いを知るうえで貴重な証言集となっているのがコチラの本。

特に前半部分は面白いので、未読の方は是非とも手に取って読んでみましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日(2024.5.12) | トップ | またまたオクトーバーフェス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカーネタ」カテゴリの最新記事