身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

緊急事態宣言発令。

2021-04-28 21:26:07 | 日記
緊急事態宣言発令中ですね💧 変異株が心配な今日この頃なんですが、仕事柄休業やテレワークにはなりません⤵

仕事先が石神井公園の所だったので朝の20分だけ鳥を探してみました。

5分歩くと、ヂュー ヂュー ヂューと小さな大群が👀





子育て真っ只中のエナガです!
もう毛はボソボソ😞




まぶたがまだピンクの幼鳥です😌
この子達の為に頑張ってるんですね💡





ちょっと目が疲れて見えます💦
頑張って欲しいです😌
さー仕事に戻りましょう⤵
手持ちでしたので、使える写真が少なかった💨


別の日にオオルリとキビタキの雄が入っているとの連絡を頂き、仕事が早く終わった日に夕方よってみましたが、会えませんでした😞







ツバメが沢山いました✨



もう夏の足音が聞こえて来そうな日中。
緊急事態宣言発令中なので家族の手前、野鳥探索もあまり公に出来ないので今年も出会いは少ないかな😞
皆さんも気を付けて下さいませm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m

NIKON D800E SIGMAapo50-500mm






最新の画像もっと見る

コメントを投稿