身近な野鳥達

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クマバチの季節

2021-05-02 20:25:45 | 日記
ゴールデンウィークですが緊急事態宣言発令中ですので近くの公園に朝キビタキを探しに行きました。


新緑にキジバト😃
緑が気持ち良いです😌何でもかんでも我慢していたらそれこそ体調悪くなりますよね💧
困ったウイルスです💨

ヒヨドリも元気に飛び回ってました🐥





いきなりハトがペアリング💦
子育て頑張って下さい😅
結局キビタキには会えずボーッっとしていると。

(゚∀゚)❗クマバチの季節ですね\(^-^)/何日か前にわ見なかったけど、今日はめっちゃいました!





これはめっちゃ暇潰しに付き合ってくれるけど、無駄にシャッター切っちゃうんだな~😅💦

ヒラタアブ?小さな小さな蜂😌
今季はカッコいいスズメバチの写真も撮りたいです💡
虫も楽しいですね!




昨日スマホで撮影したアカシマサシガメ‼️
初見でしたが、仕事中でスマホ撮影でした😅


ありがとうございましたm(_ _)m

NIKON D800E SIGMAapo 50-500mm







最新の画像もっと見る

コメントを投稿