くらっちワールド

日常の日記やオセロ遠征の記事

なかなか好評ペアオセロ

2006-08-21 07:20:45 | Weblog
今回のペアオセロはレベル高かったね。強豪ペアの連戦で大変だったけど、ミラクルな逆転勝利もあったりして楽しかったな。衣裳も楽しめたしね。あと賞品を提供してくれたみなさまありがとうございます。また次回も楽しい大会にしたいですね。家についたらかなり遅かったけれど遠くから来てくれた人は電車平気だったかなぁ?気付かなくてすみません(x_x;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まほうつかい)
2006-08-21 07:48:32
電車乗り損ねてネットカフェに泊まって今やっと書類を故意に忘れて職場につきました。汗
Unknown (くらっち)
2006-08-23 22:22:00
あいかららず、面白いことやってるねぇ。

そういえば、扇子あったみたいでよかったね。

コメントを投稿