高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

【新番組】「弾神オドロッカー ダンスチャレンジ!#1」本日OA

2015年04月08日 | Weblog
ワッツアップ? 調子はどう?

俺は南の島で英気を養って来たぜ!!
お蔭様で東京は寒すぎるぜ!
 
しかし今夜は弾神オドロッカーで熱くもりあがろう!

【新番組】「弾神オドロッカー ダンスチャレンジ!#1」本日TOKYO MX(9ch)で22:25~オンエア(毎週水曜日の予定)。

http://ameblo.jp/od-rocker/entry-12009762866.html

楽しみだーー!!みんなで烈弾!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAMP!! (にょんこ)
2015-04-08 23:23:07
すばらしきジャンプ力!!!wwww
ゆっくりとお休みになられましたか?(*´ω`*)

オドッカーさんは関東限定みたいなのでYOUTUBEを待ってます・・・(´・ω・)

関西でも朝の5時くらいに高取さんの歌声が鳴り響いてオドロッカーさんのCMが流れるんですよ(*´∀`*)良い目覚め☆
返信する
リフレッシュ (ジロー)
2015-04-08 23:44:48
温かい南から、ちょっと寒い東京に戻られて

体調崩されておられませんか?

南の島は、全てが色鮮やかで心の琴線が新たな刺激を

受けられたのでしょうね。

オドロッカー、週の中日の楽しみが出来ました( *´艸`)
返信する
初めて海外で帰りたくないと思ったさ (Taka)
2015-04-15 12:18:15
にょんこさん
ゆっくりしすぎて本調子がでない..w

ジローさん
昨日風邪引きかけたけど大丈夫そうです^^v

返信する

コメントを投稿