高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

滋賀県大津市子育て支援アニソンイベント

2015年04月08日 | Weblog

 

高橋秀幸改め“ぱっすん”と笑大津でイベントに参加させて貰いました!!

 
子供たち中心の1ステージ目、間近で歌う俺達に目を丸くする子供たち、俺達も近過ぎて唾が飛ぶのを気をつけるくらいでした^^
一緒に踊れてたかハッピー♪←使い方これでいいのか?ww
 
2ステージ目は忍ぶどころか暴れん坊!←違うwww
 
目の前の君たちに照れ隠しでダイブ!←意味解らんっっっw
 
お騒がせしましたm_ _m
 
めちゃくちゃ楽しかった!!
 
お誘い下さった皆さん本当に有り難うございました!
 
そしてイベントに参加してくれたみんなーまた近々再会しようゼーット!!
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダヤ)
2015-04-08 13:25:52
高橋さんとの歌のおにいさんコンビ、お疲れ様でした。
歌はもちろん、お二人のやり取りも楽しすぎて
終始笑いっぱなしでした。

2ステージ目、嵐のような"照れ隠し"でしたね
あの場にいた人はたぶん一生忘れないと思いますよ^^

ラストのシュリケンジンは初出しにもかかわらず
すごい盛り上がりでしたワッショイニンジャ!
あの熱気はZ旗ライブでも是非!
返信する
楽しかったです。 (ティロ)
2015-04-08 17:56:36
ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
滋賀でのイベントお疲れ様でした!
2ステージともすっごく楽しかったです。
歌のお兄さんな高取さんと、暴れまくる高取さん、両方見れてお得なイベントでした(笑)
あんなに至近距離で高取さんの歌を聴ける機会はなかなかないですよね。
参加できてよかったです(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました!

あ、私もZ旗でシュリケンジン聴きたいです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
遠征お疲れ様でした!! (にょんこ)
2015-04-08 23:25:51
おいでませ滋賀!関西!だいすきな「たかたかコンビ」ですっごく嬉しかったです!ライブも高取さんの暴れっぷりに惚れ直しましたwww

初披露のシュリケンジンがはやくもう一度聴きたいです((o(´∀`)o))ワクワク

またお二人で関西きてくださいね!
返信する
Unknown (MK)
2015-04-12 23:14:54
3/28の滋賀県でのイベントお疲れ様でした(^^)イベント(2回)&アフターパーティーに参加しましたが、あんな間近(何十cm単位??)でステージ観れるとは思わなかったです。鉄板の戦隊曲から妖怪ウォッチやシュリケンジンも聴けたり、チェキを撮って頂いたりと贅沢な1日でした。また(Z旗としても)関西に来て下さいね&7月の講談社こどもまつり(午後)に参加します!!ではでは(^^)/
P.S あの時の高取さん、いつもより(?)メッチャ暴れてましたね~(笑)
返信する
南の島が忘れられずテンプレ変更w (Taka)
2015-04-15 12:12:19
ありがとう!シュリケンジンはあがるね!
返信する
海のテンプレ爽やかすぎる嫌いが.. (Taka)
2015-04-15 12:15:43
ティロさん
Z旗での披露たのしみ♪

にょんこさん
スリッパ玄関の客人用踏み絵にしていますw
ありがとう!

MKさん
Z旗で6/13大阪行きます!是非♪

返信する

コメントを投稿