高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

東京公演☆

2010年07月20日 | Weblog
講談社夏のこどもまつり東京2公演盛り上がったね!

大阪で楽しみにしてくれているみんながいるから内容には触れられないけど(ご期待下さい☆)、猛暑のなかたくさんのこどもたちが来てくれて一緒に熱く歌ってくれて感激!本当にみんな有り難う!

大阪もこの勢いで頑張るっしゅ!

写真はうちやえゆかちゃんの楽屋にて、榎本温子ちゃん樹元オリエちゃんの仲良しスプラッシュスターズ☆毎年見に来てくれて嬉しいよー♪

さて、明日はいよいよ高取ヒデアキベストアルバム「参上!」がリリースされます!

何卒宜しくお願いしますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (えりりん)
2010-07-20 21:45:36
こどもまつり東京公演、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです!!
大阪公演も頑張ってください!

明日はいよいよベストアルバムの発売ですね。
楽しみです!!
そして多くの人に聴いてもらえますように!!
返信する
東京公演、お疲れ様でした! (あきら)
2010-07-20 21:54:07
高取さん、こんにちは♪

「こどもまつり」東京公演、お疲れ様でした!

高取さんとうちやえさんのうたが聴けて、とても楽しかったです♪

周りのちびっこ達が、みんなテンション上がっていて、可愛いすぎでした^^

大阪公演も、無事に乗り切れます様に...。

楽しみにしていますね♪


ベストアルバム「参上!」届いて、何度もリピートなう(笑)

本当に、アルバムのページをめくる様に、一曲聴くたびに、その頃のTakaさんに逢えたみたいでした^^

ブックレットの写真も素敵ですし、曲ごとの解説も良かったです!
ボーナストラックも、とても楽しめました♪

ソロライヴも、待ち遠しいです!
返信する
こんばんは☆ (綾香)
2010-07-21 01:30:11

TAKAさんの戦闘服
スーツも大好きですが

ヒデアキお兄さんの戦闘服も、とてもお洒落でカッコよくて素敵です☆

いつも、思ってました。笑

こどもまつり、お疲れ様でした!
大阪も盛り上がってきて下さいね♪

返信する
当日券でね☆ (美保)
2010-07-21 09:58:49
めっちゃ歌のお兄さんだったがじゃ…(笑)

お兄さんには、ビックリさせられっぱなしでしたわ☆おともだちの歌声には、ウルッときてもうた~♪

ショーものは、なんか感動しますね(^-^)
返信する
東京公演お疲れ様でした。 (かぐられい)
2010-07-22 12:21:17
わけあって ブログへの書き込みを1年半ご無沙汰していました。
こちらではお久しぶりです。

東京公演では楽しませていただきました♪
毎年ありがとうございます。


午前の部の抽選会で やえさんが私の席番を引き当ててくれて心臓が飛び出しそうになりました。
こどもまつりに7年間通い続けて、ついに抽選会初当選(講談社ラッキー賞を除く)しました。
あたったのはバンダイ賞。
ハートキャッチの変身アイテム『ココロパフューム』でした。

…ですが私には兄弟や娘がいる訳ではないので、どこに住んでるかも名も知らない家族の娘さんに差し上げました。
大変喜んでくれて私も嬉しかったです。

大阪公演には今年は行けませんが、東京より声援を送ります。行ってらっしゃい です。
返信する
東京公演お疲れ様でした。 (かぐられい)
2010-07-22 12:21:50
わけあって ブログへの書き込みを1年半ご無沙汰していました。
こちらではお久しぶりです。

東京公演では楽しませていただきました♪
毎年ありがとうございます。


午前の部の抽選会で やえさんが私の席番を引き当ててくれて心臓が飛び出しそうになりました。
こどもまつりに7年間通い続けて、ついに抽選会初当選(講談社ラッキー賞を除く)しました。
あたったのはバンダイ賞。
ハートキャッチの変身アイテム『ココロパフューム』でした。

…ですが私には兄弟や娘がいる訳ではないので、どこに住んでるかも名も知らない家族の娘さんに差し上げました。
大変喜んでくれて私も嬉しかったです。

大阪公演には今年は行けませんが、東京より声援を送ります。行ってらっしゃい です。
返信する
お世話になりました! (milk)
2010-07-23 23:39:59
お礼が遅くなりましたが、東京公演では、ちび「きゅうり」が大変お世話になりました!

ステージの余りの近さに、なんだかテレながら見てしまいました(*^^*)。
友達親子がお子さんの熱で来れず、急遽一緒に行った大きなお友達も

「オレ、来年もこのまつりに来ます!」

が全てを表していたと思います。
私も同じ言葉を言いたいです!

一部伏字で。
きゅうりが寝る前に言ってました。

「あ~あ、*******-欲しかったなぁ。
 高取さんの持った*******-欲しかったなぁ。」
返信する
Unknown (Taka)
2010-07-29 19:04:39
えりりんさん
東京公演1発目はほんと緊張した^^;

あきらさん
待ち遠しいと言ったらもうすぐだよー!!やばい(笑)

綾香さん
ありがとー!さてソロライブなに着よう...やばい緊張してきた(笑)

美保さん
ほんと子供達の声援と歌声にはぐっときちゃうよね☆

かぐられいさん
凄い!おめでとう!子供にあげたのも本当に偉い!!

milkさん
うれしい友達の一言だなー有り難う!!
きゅうりくんお母さんがきっと買ってくれる...かもだ(笑)


返信する

コメントを投稿