高取ヒデアキ

高取ヒデアキ公式ブログ

入道雲あらわる

2010年07月16日 | Weblog
朝ひと踊りして(おまえはダンサーか^^;酔いは完全に覚めてる笑)シャワーで汗を洗い流し出発。

もちろん仕事だよ、ドライブに行きたくなる天気だけどね。
海までぶっ飛ばしてぇー。

真夏の暑さを斬ってエアコン全開で走る。

心地よくて自然とメロディーが産まれて感謝。

みんなに気に入ってもらえるかな?などと思いながら何度も口ずさんでメロ固まる。

この愛車も3年乗って明日から初めての車検、ディーラーにすすめられた新型に心奪われそうになったが、思いとどまりこのまま乗ろうと決めた。

まだまだ磨けばピカピカくんだしな(最近洗ってやれず艶消し真っ黒くんだが笑)、もう少し付き合えよ^^。

とか言いながら今夜くるちょっと変わった代車が楽しみなオレ^^。

明日もレコーディング、集中集中。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (あきら)
2010-07-16 18:34:04
こんにちは♪

朝から、お仕事お疲れ様です!
でも、お天気が良いから気分も違いますよね。

新しい曲が産まれたみたいで、良かった♪

何だか、さっき高取さんの助けを呼ぶ声が、聞こえた気がしました(笑)

明日は、レコーディングなのですね。
スムーズに進みます様に...。

返信する
昨日の生放送。。。 (ジロー)
2010-07-16 22:21:07
お疲れ様でした!
で、その放送が7月22日WEB上での 限定1週間の公開だそうです。

http://utataneneo.anisen.tv/e234913.html

楽しみです♪
返信する
青空☆ (綾香)
2010-07-17 02:07:16
こんばんは☆

綺麗な青空ですね。
郡山の空も、今日はとても綺麗でしたよ!!

カラオケにもTAKAさんの曲が続々と配信され嬉しい限りです♪
つい最近は、ボウケンシルバーが配信されてました。

私の、曲の作り方?思い付き方が
TAKAさんと同じ様な感じで
嬉しくてついつい書き込みしてしまいました。爆

返信する
今日の… (美保)
2010-07-17 15:22:28
新幹線から見えた雲も真っ白で触れそうでした! 夏ですね~N700系最高(笑)
返信する
今日はこどもまつり! (REN)
2010-07-19 10:52:34
こんにちは。今日はこどもまつりですよね?
去年も今年も結局仕事で参加できず・・・残念無念です。
今年もこどもたちに夢と希望とロックとの遭遇(笑)をプレゼントしてきて下さいね!
出るか!悪を倒すヒデアキお兄さんの跳び蹴りっ!!(笑)
返信する
アルバム☆ (綾香)
2010-07-20 19:18:30

たった今
アルバムGETしました♪

宝物にします!!

ジャケットも
とてもカッコ良くて素敵です!!
返信する
Unknown (Taka)
2010-07-29 19:09:14
あきらさん
いま助けを呼んでる?...大丈夫なんとかする^^。

ジローさん
フォロー有り難う!

綾香さん
ボウケンシルバー!?歌いにいこー、ライブ終わったら☆

美保さん
N700系早くて最高^^。

RENさん
今回も出た!Takaさーんキィーーック!!
生でみてほしかったなー^^

綾香さん
アルバムGETありがとー!!

返信する

コメントを投稿